りぼさんの日常

ゆる〜く更新

友人と映画を観に行ったよーん

f:id:RIBOsan:20181103214553j:image

凄いでしょ。りぼさんですです。

 

今日は昨日公開されたばかりの映画"Venom"(ヴェノム) を観に行きました。

 

かなり前から楽しみにしていて友人に誘われ一緒に2人で観に行きました。

 

 

 

 

-15時-

17時からの放映を観ることに。

映画館から近い駅(初めて行く駅)に集合。

f:id:RIBOsan:20181103210500j:image

そこから映画館まで移動。

 

-15時30分-

到着。取り敢えずチケットを買いに行きました。公開日の次の日、しかも土曜日の昼間だったのでてっきり混んでいるのかと思っていましたが全然でした。全全全然。

f:id:RIBOsan:20181103212347j:image

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ〜うっひょひょーい!楽しみすぎて河童のパネルと写真を撮りました。

予定まで暇だったので僕達2人は近くのゲームセンターで時間を潰しました。

 

-16時50分-

10分前にらなりチケットを渡し入場。

f:id:RIBOsan:20181103212117j:image

帰ってきたのは半券の半券でした。

 

 

 

放映中

 

 

 

-17時-

放映終了

僕「おもしろ。いや、おもろ。」

友「いや、まじ。おもろ。」

僕「あそこ良かったよな。おもろ。」

友「かっこええな。おもろ。」

僕友「「おもろ。」」

 

あまりの面白さにおもろ人間になってしまいました。いや、ほんとおもろいから。皆なるから。

 

 

 

外はすっかり真っ暗。軽いイルミネーションなどもありカップルが沢山いました。羨ましくは無かったです。ほんと、黒髪ショートヘアの彼女が欲しいとか思ってないです。ほんとに。

 

 

そのまま2人でご飯を食べ駅へと戻ることに。

 

僕「おいおいおいおいおい」

友「どうした?」

僕「どうしたもこうしたもねぇよ、おい見ろ」

f:id:RIBOsan:20181103214000j:image

友「おー」

 

 

 

 

楽しい1日でした。

皆さんも観に行ってみては?

                                                 

                                                            〜完〜