りぼさんの日常

ゆる〜く更新

髪質をかえたいんですよ。

はじめまして、りぼさんです。

初めてブログを書きます。

 

 

早速ですが私には悩みがあります。

 

その悩みは、、、

                    f:id:RIBOsan:20181025224734j:image

                         髪質です。

この通りちりちりです。ちりちりのちり。誰がチン毛じゃ! はい。

これでも小中学生の頃はツヤツヤの髪を持っていました。しかし、高校に入ってからツヤは無くなり硬く癖毛が酷い状態。

 

ツヤツヤの髪が欲しい。

 

トリートメントを定期的にしてますし毎日ドライヤーでしっかり乾かしています。なにが原因で髪質が悪くなるのか?簡単に調べてみました。

 

〜ちりちり原因〜

  1.遺伝

   ⇒僕の両親は癖毛ではない。

 

  2.シャンプー、トリートメントの流し残り

   ⇒気をつけてるから多分違う。

 

  3.ドライヤーを使わない自然乾燥

   ⇒毎日ドライヤー使ってる。

 

  4.自慰行為のし過ぎ

   これやん。

 

 

 

はい。はいはい。そうなんです。自慰行為し過ぎる事で髪質が悪くなるらしいんです。

 

 

私は中学の頃にその快感を覚えてからというもの、かなりの高頻度でその行為をしてました。

猿のようにシコっていた自分が恥ずかしいです。

「中学の自分、今すぐそのちんぽしまえ」

 

 

 

しかし落ち込んでいても仕方ありません。

オナニーのし過ぎで悪くなるならしなければまいいのです。俗に言うオナ禁今回はルールを作りチャレンジしたいと思います。

 

オナ禁 ルール】

  • 画像、動画などのエロいの禁止
  • 妄想はあり
  • 夢精はだめ

 

 

これらのルールにを守り取り敢えず1ヶ月頑張ろうと思います。(10/26〜11/26)

 

良ければ皆さんもやりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    f:id:RIBOsan:20181025235732j:image