りぼさんの日常

ゆる〜く更新

きょうのできごと。

どーも。今日の体育で内出血をしたりぼさんです。

 

バレーボールをしていたんですがレシーブが下手で気がついたら手首がパンパンに。不自然に腫れましたし痛いし痛いし。痛い。

f:id:RIBOsan:20181029215843j:image

画像は晴れた部位の色にたレッドアーリーです。

いや、ホントにこんな感じの色で焦りました。

 

 

 

 

とまぁ、今日はレッドアーリー以外にも今日は良くないことがたくさん起きました。

こんなに良くないことが起きたのだから皆さんに共有して擦り付けたい!そう思い今回はまとめていきたいと思います。

 

 

題して、

ちょっちょっちょちょーちょちょーちょーぉぉ!!!!

 

 

〜コールドフォックス〜

 ズボンを履いて寝たはずが朝起きるとパンツでした。誰かに脱がされたのでしょうか?僕のお稲荷さんは冷凍状態。最悪の気分で家を出ました。

f:id:RIBOsan:20181029222204j:image

 

ティーチャーめっちゃ怒ってくるんじゃー〜

 今日から冬服での登校だったらしく周りの人と服装が違いました。みんなジロジロ見てくるのでモテ期が来たのかと勘違い。トホホ。正門前では先生に止められ怒られる始末。

「11月からでええやん」毎年言ってる気がします。今回で3回目。

 

〜小指ギュン〜

小指を角にぶつけた。

 

ティーチャー再び〜

授業も終わり下校しようと駐輪場へ向かう途中に冬服出ないことを指摘された。もうええやろもうええでしょ。しつこいハゲ。

 

〜ブチギレW〜

下校中に見知らぬおじさんに怒られました。理由は不明。何言ってるかもわからんし辞めてください。散歩中の犬めっちゃ吠えてくるし。二倍の説教を喰らった気分です。

 

 

 

ってな感じの一日でした。疲れた。めっちゃ疲れた。

 

 

明日はどんな一日になるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でろぽんぽろんぽろん

                                                           〜完〜