りぼさんの日常

ゆる〜く更新

またまた映画行ったよーん

f:id:RIBOsan:20181111221413j:image

 

いつか使うだろうと思って昔撮った写真です。使い道無かった。りぼさんです。

 

 

先週行ったのにまた行きました。映画館。

今回観たのは スマホを落としただけなのに 

というスマホを落としたことから始まるミステリー映画

 

SNSがテーマらしく凄く現代的。あと主題歌はポルカドットスティングレイが歌っているらしいのでこれは観に行くしかないと思い行っちゃった。 全然ニワカなんですがポルカいいですよね。最近よく聴いてます。

 

 

 

取り敢えずチャリで近くのイオンまで。

f:id:RIBOsan:20181111223438j:image

凄い車いた。

 

 

 

1時間かけて到着

 

チケットを購入したのですが早く着すぎてまだ1時間近く時間があったのでイオン内を探索。

 

お菓子調達に100均行ったのですがカバマイクのお菓子が売っていました。

後ろに付いているボタンを押すと目玉が飛び出ました。

f:id:RIBOsan:20181111223839j:image

 

 

 

映画上映10分前。

f:id:RIBOsan:20181111224533j:image

f:id:RIBOsan:20181111224550j:image

f:id:RIBOsan:20181111224601j:image

f:id:RIBOsan:20181111224610j:image

メロンソーダ〜〜〜〜!!!!!!!

トイレを済ませ館内へ。

 

 

 

〜上映中〜

 

 

 

〜上映終了〜

 

僕 (カップル多すぎや)

 

 

めちゃめちゃカップルが多かったです。

僕はてっきりミステリー映画だと思っていたのですがラブ要素多い。多い多い。僕の座っていた席の両隣はカップルでしたし上映中に喋るしでキツかった。ぴえーん。うえーん。びろーん。

 

 

 

 

内容は面白かったです。

 

 

 

 

 

f:id:RIBOsan:20181111223425j:image

帰り道が怖かった。

                                                〜完〜